宅配便2位。国内シェア3割。中核の佐川急便は企業間物流強化狙い、日立物流と資本業務提携
会社サイト 株価 適時開示 大量保有報告書 有価証券報告書
続きを読む →
国内線、国際線ともに2位。公的資金投入とリストラで更生法終結。豪カンタスと格安航空合弁
会社サイト 株価 適時開示 大量保有報告書 有価証券報告書 有報(旧・日本航空)
国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。海外就航地は積極拡大中。貨物も強化
倉庫首位級。施設の高度化推進。陸上、港湾、国際一貫輸送に注力。賃貸ビルの収益比重高い
倉庫大手。不動産賃貸高収益。総合物流強化。海外積極投資による財務再構築期から再成長期へ
倉庫大手で総合物流に展開、傘下に遠州トラック。不動産賃貸が下支え。土地含み大。海外強化
港湾総合運送で首位級。設備投資積極的。ビル賃貸等に頼らず高品質物流特化で差別化。無借金
NTTグループ持株会社。固定電話網独占、携帯・光回線高シェア。海外開拓や他社提携に注力
総合通信大手。携帯・光回線を展開。物販など非通信伸ばしライフデザイン企業への脱皮模索中
電力首位。原発事故で政府の一時公的管理下に。賠償、廃炉費用続く。持株会社下で発送電分離