オフィス用品配達で先駆、ヤフーと個人向けEC「ロハコ」等で連携。17年火災事故から復旧進む
会社サイト 株価 適時開示 大量保有報告書 有価証券報告書
続きを読む →
ビデオ、ゲームソフトのレンタル・新品販売と総合リユースが2本柱。出店はリユース中心
カジュアル衣料店をSC内軸に展開。「グローバルワーク」などブランド多数。アジア出店拡大
伊藤忠Gの食品卸大手。3大都市圏での売上高が全体の約8割。冷凍・チルドや菓子に拡大余地
外食の国内大手。世界的ハンバーガーチェーン。米国本社の影響大きい。FC店比率は約7割
家電量販上位。中部、西日本が地盤。12年に店舗名を「エディオン」に統一。住宅設備強化中
日用品卸最大手級。ダイカ、伊藤伊、サンビック統合で設立。独立系。PB品開発も手がける
総合商社。03年に日商岩井とニチメンが統合。自動車、航空、肥料に強み。持分で鉄鋼、LNG
100円ショップ2位。独自の業務効率化システム駆使し、利益率高い。国内シェア拡大に注力
医薬品卸で国内首位。一般用医薬品卸を企業買収で拡充。全国展開目指す。医薬品等製造事業も