100円ショップ2位。独自の業務効率化システム駆使し、利益率高い。国内シェア拡大に注力
会社サイト 株価 適時開示 大量保有報告書 有価証券報告書
続きを読む →
医薬品卸で国内首位。一般用医薬品卸を企業買収で拡充。全国展開目指す。医薬品等製造事業も
家具販売からスタート。家具専門店とHC併設店が主。九州、中国地盤だが関西、関東等にも展開
岡山発祥の食品ディスカウントストア。SC向け複合大型店「ラ・ムー」、単独店「ディオ」展開
SC軸に10?60代向け低価格の婦人カジュアル展開。中国は完全撤退。ミャンマーに自社工場
有価証券報告書
しょうゆ最大手でシェア約3割。北米が利益柱に成長。デルモンテ加工食品のアジア商標権所有
調味料国内最大手。アミノ酸技術で飼料・医薬など多角化。海外で家庭用食品拡大。M&A積極
ソース最大手、関東で高シェア。家庭用中心だが業務用も育成。傘下に関西地盤のイカリソース
カレー粉が創業事業。スパイスシェア6割程度で首位。即席カレー、パスタソースも高シェア