東海地区の中堅食品会社。即席麺等は東洋水産から受託。自社製品の育成にも注力。無借金経営
会社サイト 株価 適時開示 大量保有報告書 有価証券報告書
続きを読む →
マヨネーズ、ドレッシングで国内首位。サラダ、総菜を育成中。子会社にジャムのアヲハタ
カレールウ国内首位。飲料、健康食品も。海外は米国豆腐が柱。中国育成中。子会社に壱番屋
トマト加工品の国内最大手。飲料が稼ぎ頭。農事業を育成。米国などで業務用トマトを積極展開
魚介エキスを得意とする業務用天然調味料メーカー大手。健康食品素材や化粧品通販も展開
天然素材エキス専業。粉末化技術で定評。創業トップ退き経営体制若返り、生産設備刷新が課題
畜産系エキスを原料とした天然調味料でトップ。抽出から加工まで一貫体制。日中欧で生産
「黄金の味」など焼き肉のたれでシェア首位の調味料メーカー。積極的な広告宣伝で知名度高い
豆腐および関連製品の製造・販売で中堅。拠点置く中国地方で高シェア。業務用やおからも
家庭用ジャムシェア約3割。産業用フルーツ加工品や介護食なども展開。キユーピーの子会社